<< 明日・・ 明日へ気合い >>

ありがとうinカルフール 2011.12.10


今年最後の「家族探し会&フリマ」


気合い注入で、雨よ降るな、雨よ降るなと念じていたけど



温かくなれ~と念じ忘れ、寒い日となる(さむっ)




さぁ!がんばるぞ!とぱっちはいた。



これでお腹は冷えないだろう。





頑張るオーラ満開なのはてるさんだけか?



走り出してすぐに寝るしじみ



b0217621_15295047.jpg




ずっと膝の上~のたらお


b0217621_15303112.jpg




やるきあんのか?きみたちは(汗)







さて、はじまりはじまりのinカルフール



b0217621_1533935.jpg





シニア部門より



監督たけぼん



b0217621_1538953.jpg





キャプテン三四郎



b0217621_15403662.jpg




新人大左衛門



b0217621_15431799.jpg




マネージャーのなずな



b0217621_15442092.jpg




吠えたら負けへん応援団長のしじみ



b0217621_15462860.jpg




吠えすぎたしじみは、この日一番怒られた(とほほ)



アダルト部門では



イケメンですねのラッキー


b0217621_15513017.jpg




ヤング部門では



サークルで頑張ったオレ様アイドルのボブ


b0217621_15535594.jpg




Red掲載依頼で頑張ってるでぃるうぇいちゃんと



b0217621_15554288.jpg




ミッキー君


おっとっと・・写真撮れてない(~_~;)


ず・ず・ずんません。。。



こちらで・・



b0217621_1558238.jpg





で、あさりも来てくれたvv



b0217621_1559043.jpg



あちゃり~(はぁと)


お母さん~、いっぱいありがとう!





なんこさんちのニコちゃんも来てくれたvv


b0217621_16223889.jpg




可愛い仔がいるな~ってみてたのに



なのに、あまりにもおとなしくイメージが違ったので(爆)



最後まで気づかなかった(ごめんね、ごめんね~)






ニコラスご一家も来てくれた(お手伝いもありがとうです)



b0217621_1620763.jpg



てるさん、初めに写真を撮ってからその後撮れなかったんで



なんこさんとこで可愛いお写真いっぱい撮ってくれてますvv



って、まるなげか~(爆)





おたふくさんやミッキーママ妹やなんこさん子供店長やニコラスご家族や、



その他お手伝いに来てくださった方々が



フリマ部門を手伝ってくださった。



お陰さまで、スタッフはお見合いのお話を進めることができました。



毎回毎回、感謝の言葉しかでないですが、



預かりっこを連れてきてくれた預かりママたち


卒業生を連れて来てくださった里親様達


お手伝いしてくださった方々、フリマ用品や温かいお気持ちをくださった方々、


差し入れしてくださった方々、保護犬達に会いに来てくださった方々、



ほんとうにありがとうございましたm(__)m



お話があった仔もなかった仔もまた参加できなかった仔も



元気でほんとうの家族ができるようがんばります!





して、たらおは?



b0217621_168373.jpg





たらおのお見合いは無事終了。



素敵なご家族達が遠方会いに来てくださいました。



たらおに会いに来てくださってありがとうございました!




たらお、来年トライアル決定ですvv




みんながんばったよんさま。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
愛のワンクリックを(願)





b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-12-11 19:10 | 活動
<< 明日・・ 明日へ気合い >>