<< 「家族探し会&フリマ】中止のお知らせ Wで病院デー >>

参加予定の仔達



今年最後の「家族探し会&フリマ」


今からお天気が気になって週間天気予報ばかりに目が行くてるさん。


だって、シニア枠の3シーズー&シーズーも入ってますでの1シーズーMIXの


カルテットが参加しますもん。



はやくご縁に繋げてあげた~い(妖怪人間風に)





てるさんも年末で忙しいやろ?と



ベンツ(笑)でトリミングに行ってくれた


b0217621_8273654.jpg



ミッキーママんちのたけぼん



b0217621_8275679.jpg





たらおといっしょでお留守番が苦手で



母さんべったりの三四郎




b0217621_830013.jpg





心臓の病気を抱えちゃったけど、できるならこの仔にも家族をと



温かく預かっていただいてるルルチッチママさんちの翔(かける)


b0217621_859229.jpg





そして、私は私のチョー自分だけのしじみばあちゃん。



b0217621_8585187.jpg



すまみせん、しじみ嬢ちゃん。




他にも



信頼したらお口は出しませんよ~のボブ


b0217621_8444070.jpg





Phコントロールの療養食でも、おいしくいただいてますの


おりこうさんのラッキー


b0217621_8451615.jpg





Red卒業生のいっぽのママが預かってくださってる


ちっちゃなサニー


b0217621_848196.jpg




まわり道をしちゃったけど、幸せになるわよ~と


がんばってるラッキーママ預かりのクッキー


b0217621_8501843.jpg




クズルちゃんに恋し、昨日おかまちゃんになった大左衛門



b0217621_8521617.jpg




が、参加予定です。



急きょ、予定変更になり事もありますが、



ぜひ、会いに来てやってくださいませませませ。




みんな、ふぁいてぃん!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





b0217621_21202218.gif


「パブリックコメント」第2弾


環境省動物愛護管理室で、


「動物愛護管理のあり方について(案)
(「動物取扱業の適正化」を除く)」



「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の
一部を改正する政令案等の概要」



に対する意見の募集(パブリックコメント)しています。 

*12月7日必着 *


思いや願いはきっと届くはずだと期待したいです。




ななさんが教えてくださいました。

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9dwx0di06gzm5pq5Bk

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9ewx0di06gzm5pqICK

http://k.d.combzmail.jp/t/a9s0/a0u9fwx0di06gzm5pqqEG

※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして
受け付けられることは環境省の承諾済です。



(まだまだ、わからないことや知らないことが多いので、


自分自身が理解し、自分の意見を送れるよう、


じっくり取り組みたいと思います。)



b0217621_21202218.gif



●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります




b0217621_2203767.gif


 

他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-11-29 09:01 | 活動
<< 「家族探し会&フリマ】中止のお知らせ Wで病院デー >>