<< Wで病院デー ???がいっぱい >>

佳奈ちゃん、よかったね~!(うれし!)



あれは今年の6月


盲目のアメコカの女の仔、ノア(仮名)がRed-Stringにやってきました。



視力がなかったことで、生きていくことさえ



あきらめさせられるところだったノアです。




たとえ目が見えなくても良いご縁はきっとある。



スタッフみんなでそう、信じました。




ただ、手術もかなりの高額の為、また、他の保護犬もいる為、



目の回復手術はしてあげることができませんでした。



ノア、ごめんね。。




でも。。。。。。



ノア(現在は佳奈ちゃん)を迎えてくださったご家族との、



素晴らしいご縁だけにとどまらず、



お父さんとお母さんは、なんとか見えるようにしてあげたいと



先日手術をしてくださいました。



そして、昨日無事退院した佳奈ちゃん。





まだ、眼圧が高くなったりの日もあるので、



眼圧を抑える目薬で点眼中ですが、



大好きなお父さん、お母さん、



お兄ちゃんの先住犬優斗君を見ることができるようになりました!



佳奈ちゃん、ほんとうに良かったね!



b0217621_21584958.jpg

(お母さんが以前撮影されたものです)



これから見える佳奈ちゃんの世界は素晴らしいものばかり。



あ~~~うれしい!






Red-Stringは現在6名のスタッフで



大きな事は出来ないけれど



個人個人が出来ることをがんばろうと集まった



小さな小さなボランティです。



そこには代表もいなければ、主となるものもいません。



周りに助けてくださる預かりさんや、搬送してくださる方や、



応援してくださる方や素敵なご縁を繋げてくれた里親様が



いてくださることで成り立っています。




日々、感謝です。ありがとうございますm(__)m





b0217621_2293987.gif



さて、今日はおやじの実家に行ってきました。



お留守番のできないたらおを連れて。



はっちゃけおこちゃまぶりを発揮するとおもいきや、



おばあちゃんにもおばちゃんにも行かへんし。。



ビビっててるさんの後ろに隠れてるし。。



尻尾もおまたの中におもっきりはいってるし。。



どうした?いつものやんちゃは?(爆)




25日、たらちゃん去勢手術です!



b0217621_22205127.jpg




b0217621_2221576.jpg






たらちゃん、おかまちゃんになる日も近し
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




b0217621_2203767.gif




パブリックコメント」第2弾


環境省動物愛護管理室で、

「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)しています。 

*12月7日必着 *




思いや願いはきっと届くはずだと期待したいです。



http://doubutukikin2010.blog58.fc2.com/blog-entry-322.html




(まだまだ、わからないことや知らないことが多いので、


自分自身が理解し、自分の意見を送れるよう、


じっくり取り組みたいと思います。)




b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-11-23 22:41 | たらお
<< Wで病院デー ???がいっぱい >>