<< 佳奈ちゃん、よかったね~!(う... たらちゃんの目の検査part2 >>

???がいっぱい



たらおの募集をかける数日前に



可愛い写真を撮ろうと公園に。



しじみは、ちゃんとポーズをとって



b0217621_21542243.jpg




b0217621_2155383.jpg





なのにね



なんのこっちゃわからないたらおは





b0217621_21562415.jpg





疑問符のオンパレードや~ん。




あげくには



b0217621_21571969.jpg




って、あんたね。。




世の中、疑問符だらけさ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




b0217621_2203767.gif




パブリックコメント」第2弾


環境省動物愛護管理室で、

「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)しています。 

*12月7日必着 *




思いや願いはきっと届くはずだと期待したいです。



(まだまだ、わからないことや知らないことが多いので、


自分自身が理解し、自分の意見を送れるよう、


じっくり取り組みたいと思います。)




b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-11-19 22:22 | たらお
<< 佳奈ちゃん、よかったね~!(う... たらちゃんの目の検査part2 >>