<< ???がいっぱい たらおとおもちゃ >>

たらちゃんの目の検査part2


パブリックコメント」第2弾


環境省動物愛護管理室で、

「動物愛護管理のあり方について(案)(「動物取扱業の適正化」を除く)」に対する意見の募集(パブリックコメント)しています。 

*12月7日必着 *




思いや願いはきっと届くはずだと期待したいです。



(まだまだ、わからないことや知らないことが多いので、


自分自身が理解し、自分の意見を送れるよう、


じっくり取り組みたいと思います。)



b0217621_17254032.gif



さて、たらおの目の傷の凹みと血の染みががなくなってきたので



(保護時)
b0217621_961812.jpg





(昨日)
b0217621_971472.jpg





昨日、ちょっと目を怪我しちゃったひじきも連れて



b0217621_955496.jpg




獣医さんに行ってきました。




たらおの目薬が変わり後2週間がんばって、


なんとか傷が残らないようにしたいと思います。




がんばった2匹を連れて、帰り道



譲渡会でお世話になってるP&LUXESさんへおやつを買いに行くことに。




どこからきたの?の問いかけに



b0217621_9101916.jpg




とでも言ってるようなたらお。




写真ばっか撮りすぎるてるさんに



b0217621_9113335.jpg



と、ぶーいんぐ。



へい。。承知しました。(家政婦のミタ状態)




よくがんばったたらおとひじきにポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-11-17 09:16 | たらお
<< ???がいっぱい たらおとおもちゃ >>