<< たらおとおもちゃ たらおの変身 >>

おこちゃま爆裂


月火水木金



たらおが来てから5日がたった。



初めは、うんともすんとも言わないおとなしめの仔で



だいじょうぶか?たらお・・



なんてちょっと心配してたけど



2日経ち、3日経ち、5日でちょー爆裂ガキンチョになっちまった。




初めはちょっと叱られただけでもシュンとしてたのに



今日なんて全然懲りてない。



ちょっと買い物で留守番させたら



シートのバラバラ事件勃発。



ちっこそこらへん。



「おかぁちゃんおかえり~!」のウレションしたおし。




シートは片づけなあかんわ・・



ちっこは拭かなあかんわ・・



掃除機はあてなあかんわなのに



足にまとわりついて踏みそうになる。



「こら!たら!のあほんたら!」


と、ギャグってる自分が悲しい。



とうのたらおは



b0217621_20441857.jpg




憎めない可愛い奴。




おこちゃまたらおここにあり。





それでええがな、たらお
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




b0217621_20511810.gif





ボラトリでお世話になってるゆゆママさんが



パピヨン「ラッキー」の預かりさんもやってくれてます。



ブログにも挑戦してくれました。



yuyumami


応援よろしくお願いしますm(__)m





b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-11-11 21:04 | たらお
<< たらおとおもちゃ たらおの変身 >>