<< その名は「たらお」 inカルフールのお礼 >>

しじみはお上品


食欲の秋真っただ中のしじみ。


自分では買わない栗をもらったので湯がいた。



b0217621_7241546.jpg




芋栗南京が苦手なてるさんとは反対に



芋栗南京に加えケーキもおやつも大好きな



まるで乙女なおとっつぁん。



のどにつめそうな勢いでバクバク食ってるどけちなおやじ。




早く食べたくってスタンバッてるしじみといったら



b0217621_7271327.jpg




b0217621_727275.jpg





と、とってもお上品に待つことができたね。





やっとこもらったしじみちゃん。



b0217621_7293997.jpg




b0217621_7345496.jpg




よかったよかった。



ていうか、はやくやれよなおやじ。




b0217621_740742.gif


ネッ友ちろぽんままさんから教えていただきました。



前回の動物愛護法改定に伴うパブコメ集計結果を経て


まずは、来年6月から犬や猫の夜間展示の禁止が実施されます。



みんなの声が一つ届きました。




う・う・うれしい!





私はお上品なのよのしじみに
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ





b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-11-02 07:47 | しじみ
<< その名は「たらお」 inカルフールのお礼 >>