<< しじみはお上品 2011.10.29 inカルフール >>

inカルフールのお礼


天気予報で土曜日は曇りなどと言われてたけど、



見事に秋晴れたinカルフール



夏か!と思われるほど気温も上がり、


人気も多く、


活気に満ちた日になりました。




友人のおたふくさんも朝からスタンバイしてくれ



ミッキーママと応援に駆け付けてくださったM様も参戦してくれ



テント張りには、Re:Stratのチチさんを無理やり引っ張り出し



いつもより早い時間帯からのフリマの荷出しを終えることができました。




あまりの大盛況に写真はあまり撮れませんでしたが




てるさん担当の卒業生の再会。



優しいお母さんの愛情たっぷりんこの、待ちに待ったあさりたん。


お嬢ちゃんになったあさり、相変わらずかわいい!



b0217621_1842368.jpg





いつも駆けつけてくれる美人妻こすもママと


こすも&はじめましてのこはくちゃん。


甘えたこはくちゃんの立派なお兄ちゃんになったこすも。



b0217621_18442772.jpg


こはくちゃん写っとりまへんがな(^^ゞ




怖がりさんででも明るくておかあちゃん命のベッキーこと茶太郎(左)


お母さんが離れると、おかあちゃ~んとてるさんそっちのけ。



b0217621_195710.jpg





今は自分を出せるようになって、


お兄ちゃんの優斗君とお父さんをお尻に引いちゃったノアこと佳奈ちゃん


b0217621_18503689.jpg


11月6日にお目目の手術をしてもらうことが決まったそうです。


佳奈ちゃん、大好きなお父さんやお母さんや


優斗お兄ちゃんのお顔が見れるようにがんばってね!





え~~ん><バタバタジタバタで写真を撮れなかったけど



お母さん&お姉ちゃんと来てくれ



保護時痩せてたんでお顔がでかかったけど



今は、ナイスダイナマイトバディになって



お顔が小さく見えたマー君ことマーブル君。






前回のカルフールでは車酔いでおとなしかったけど



やっぱりハッチャケ元気いっぱいのレオが



お父さん&お母さんと来てくれました。



いっぱいのチューをありがと~




他、卒業犬達もいっぱいお顔を見せてくれました。



みんなみんな、「今、最高に幸せやね~~ん」ってお顔で。



私たちはそんなお顔が見たいために頑張ります!






今回はRedの保護犬達もいっぱい参加してくれました。



たけちゃんまん「たける」

b0217621_18582590.jpg



なずな

b0217621_1859559.jpg



リアン

b0217621_1911683.jpg



翔(かける)

b0217621_1923210.jpg



三四郎

b0217621_1925775.jpg



ひじき

b0217621_1932826.jpg



ラッキー

b0217621_1934692.jpg




そして、なぜに写っていない寅と栗とミッキー君としじみ(^^ゞ


し・し・しじみまで・・



てるさん、完ぺき撮り忘れ。



しじみのことをずっと抱いてくださっていたおばあちゃん。



ほんとうにありがとうございました。



しじみ、がんばります!




そして、みんなみんな、暑い中よ~くがんばりました。




みんな、幸せ目指そうね~




遠いところ、会いに来てくださったお父さんお母さんお姉ちゃんたち。


微力な私達のお手伝いをしてくださった方々。


一緒に頑張ってくれた預かりママ達。


温かいお気持ちを頂いた方々。


差し入れをしていただいた方々。


ほんとうにほんとうにありがとうございましたm(__)m



スタッフ一同感謝の気持ちしかないです。


シニアや病気の仔もいっぱい抱えてはいますが


みんな、幸せにしたい!


それのみで頑張ります。



今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。





P.S.

レオからしじみにってもらった「ねころん」


b0217621_1916755.jpg



b0217621_19161833.jpg



b0217621_19163043.jpg



レオ、ありがとう!


レオに続けでがんばるね!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなふぁいてぃん!





b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-10-30 20:38 | 活動
<< しじみはお上品 2011.10.29 inカルフール >>