<< inカルフールのお礼 検査結果 >>

2011.10.29 inカルフール


最近、文句があれば知らぬまに口に出してしまってるてるさん。


ちょっとやばいかも。


この前、オヤジに「あほが」「くそおやじが」と


心で言ってるつもりが声として発してた。


左の耳がちょっと難聴気味のオヤジ。


これからは、ごますりは右側で、悪口は左側でをモットーに。



でなきゃ、やってられないわ~(byももえちゃん)



b0217621_2016375.gif


さて、なぜか気の合う同士のオヤジとしじみ。


本日もグローブと戯れご満悦。


デジカメのメモリーが少なかったためあっという間にはいそれまで~よ~



グローブと戯れ




b0217621_16562171.gif



さて(パートⅡ)


お知らせしなきゃしなきゃと思っていたら、もう明日(^^ゞ



●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年10月29日(土) 10:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります






秋日よりも今日までらしく、週末はお天気が悪そうで。。


なんとか明日は良いお天気でありますように。


なお、雨天中止の場合は、明日(土)朝7時30分までに、


HPの赤い糸通信もしくはスタッフブログにてお知らせを入れます。


みなさんのお越しをお待ちしております。




b0217621_21202218.gif


健太と可愛い仲間たち様からご支援を。


大阪のT様からご支援を。


LOVEちゃんからフード・ワンコ服等


あかり組様からフリマ用品(ワンコ服)をいただきました。



ほんとうにありがとうございますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなふぁいてぃん!



***HP&会計担当スタッフの大切な我が仔が病気と闘っています。


スタッフかあちゃんもその仔と共にがんばってます。


掲載・ご報告等が滞ることをご了承お願いいたしますm(__)m***



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-10-28 07:52 | しじみ
<< inカルフールのお礼 検査結果 >>