<< 迷子のご協力をお願いします ナンパに失敗したのはたけちゃん >>

しじみの避妊手術はとうの昔に・・



一つのことが頭にあると、


それ以外脳みそが回らないちっぽけな脳みその持ち主のてるさんですが


あまりにも、ほったらかしで怒ってられる方が・・





この方・・



b0217621_19453211.jpg





b0217621_19463920.jpg





この写真も手術直後の写真。




そう、もう2週間も前に避妊手術と乳腺腫瘍の手術を終え



がんばったしじみ。



てるさん、まわらない脳みそで報告します!



しじみの乳腺腫瘍はすべて良性でした!



今は、膀胱炎の治療で投薬しています。



膀胱炎が完治したら、再度尿検査をし、本格的に募集開始します。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
頑張ったしじみにポチっとよろしく!




b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-09-09 19:52 | しじみ
<< 迷子のご協力をお願いします ナンパに失敗したのはたけちゃん >>