<< しじみの避妊手術はとうの昔に・・ たけちゃんまん来たる >>

ナンパに失敗したのはたけちゃん




【動物取扱業の適正化について(案)に対する


意見の募集(パブリックコメント)について】




平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)まで



http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069




わかりづらい方に、とても分かりやすいひな形を用意してくれたサイト

One Action for Animals

を、見つけました。


お友達のななさんが、

「携帯からでも1分で可能」なパブコメ投稿を教えてくれました。

https://business.form-mailer.jp/fms/276ebda48245



私達の声が届く数少ないチャンスです。


ご意見よろしくお願いします。




b0217621_2031435.gif




さて、たけちゃんお泊りの2日目。



ボラトリでお世話になってるゆゆママさんにトリミングをしていただく。




いつも可愛く変身させてくれるマジックハンドパワーで、男前に変身。




たけちゃんってば、やる気満々!




b0217621_164056.jpg





たけちゃんはたけちゃんまんじゃなくって、シーズーやったんか(爆)





イケメンに変身したたけちゃんがとった行動は・・







ナンパ。。



b0217621_166113.jpg





相手はしじみ・・



しじみはこう見えて手ごわいぞ。。





b0217621_1665152.jpg





b0217621_167720.jpg






b0217621_1672144.jpg







ほれ、みてみ。。







鬼がわらてるさんちの預かりっ仔だけあって




鬼がわらしじみ登場。






b0217621_16161069.jpg






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ナンパへたくそなたけちゃんにぽちっと






b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-20 16:21 | しじみ
<< しじみの避妊手術はとうの昔に・・ たけちゃんまん来たる >>