<< ナンパに失敗したのはたけちゃん 病院へ行ったのはしじみちゃん >>

たけちゃんまん来たる




【動物取扱業の適正化について(案)に対する


意見の募集(パブリックコメント)について】




平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)まで



http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069




わかりづらい方に、とても分かりやすいひな形を用意してくれたサイト

One Action for Animals

を、見つけました。


私達の声が届く数少ないチャンスです。


ご意見よろしくお願いします。



b0217621_2031435.gif



さぁ、今日は我が家に2泊3日でたけちゃんがお泊りに。



b0217621_20115838.jpg




それは、明日ゆゆママさんにトリミングをしてもらうためと



獣医さんでカイカイしてるところを診てもらうため。





ミッキーママから


たけちゃんを拉致り、車に乗せるも、



たけちゃんハイテンションで嬉しさマックス。



b0217621_20255695.jpg




一緒に同行したセイは、自分の世界に入り、爆睡と


b0217621_20261211.jpg




まったく正反対の2匹。







お家に着いても、たけちゃんはフレンドリーの良い仔で



すみれとしじみにもおりこうさんにご挨拶~





b0217621_20181711.jpg



うそん~  byたける




b0217621_20184216.jpg





他犬には、全く興味のないしじみは知らん顔。。




b0217621_20192591.jpg






それからは、すみれ・しじみ・たけちゃんのじじばばトリオは



それぞれがそれぞれの場所でくつろいでます。



たけちゃん、明日はおっとこ前に変身するで。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たけちゃん、なんのおかまいもないけど、いらっしゃいませ~




b0217621_2031435.gif



またまた、おたふくさんより、フリマ用品ダンボールいっぱいと


虹の橋の絵本とご支援をいただきました。



b0217621_20231984.jpg




絵本、ちょっと開けただけで泣きそう。。



おたふくさん、いつもありがとうございます~m(__)m




b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-18 20:29 | しじみ
<< ナンパに失敗したのはたけちゃん 病院へ行ったのはしじみちゃん >>