<< たけちゃんまん来たる はじめましてのしじみちゃん >>

病院へ行ったのはしじみちゃん




【動物取扱業の適正化について(案)に対する


意見の募集(パブリックコメント)について】




平成23年7月28日(木)から平成23年8月27日(土)まで



http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=14069







私達の声が届く数少ないチャンスです。


ご意見よろしくお願いします。



b0217621_2031435.gif



さて、8月10日の水曜日。


しじみの健康状態を検査してもらううため


病院へ走りました。





b0217621_16435668.jpg






むり。






b0217621_1645877.jpg






てるさん、その日が10日の5・10払いの日って忘れてて



ケチって下道走って行ったら2時間以上もかかってしまいましたとさ。





b0217621_16455551.jpg






一般血液検査問題なし。


糞便、耳ダニ検査異常なし。


乳腺腫瘍といぼ2個あり。




b0217621_164973.jpg





20日に避妊手術&乳腺腫瘍・いぼの手術の予約を入れました。



しじみ、がんばろうな。



病院を出たしじみは




b0217621_16533367.jpg




(ほんまは2食やけどね)




と、ごきげんさんまちゃんでした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
しじみ、がんばろな~




b0217621_2031435.gif




Red-String卒業生の「ひかり」改め「あおちゃん」



b0217621_17152194.jpg

(yaonちゃん撮影)


のママのyaonちゃんより



我が仔になった1周年記念として



あおちゃんからと保護犬にシートとおやつを送ってくれました。



b0217621_16574765.jpg




あおちゃん、一年目の新しいお誕生日おめでとう!


あおちゃんに続けで、みんな幸せに巣立つように頑張るから応援してね。


yaonちゃん&あおちゃん、ありがとう!





b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-14 17:04 | しじみ
<< たけちゃんまん来たる はじめましてのしじみちゃん >>