<< はじめましてのしじみちゃん ブログ滞ってまんねやわ。。 >>

笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん



なんじゃ、この激暑!


水分補給はアルコールで。のてるさんですが、


熱中症には、人もワンコも十分の注意をしてくださいませ。



b0217621_2031435.gif


さて、こいちゃんこと恋太郎が幸せつかみました!



ほんとうの所、シニアの面からもお声がかかるのも遅いのかなと



そんな風に思っていたてるさんはぶったまげ。


3ご家族の方からほとんど同時にお声をかけていただきました。


それも、みなさん、良い方ばかり。。


お見合いが決まっていたにもかかわらず、結果を待ってくださったり、


もしかしたら年齢も推定よりも上かもしれないと言っても



こいちゃんだから問題はないと嬉しいお言葉をいただいたりと・・



も~、こいちゃんは幸せもんなんやから~



トライアルもなんの心配もなく、こいちゃんのナイス性格と、



ご家族の素敵な笑顔で


ゴールは100%の確信を持ってたわたし。




ポンママさんから頂いたおもちゃを離さないこいちゃんに、爆笑のご家族(爆)


b0217621_12243118.jpg




やっとこさ離したこいちゃんの素敵な笑顔。



b0217621_12295951.jpg



お姉さんと一緒にご就寝のこいちゃんは



毎日良い夢見てるだろうな~




優しくて、明るくて、おもしろくて、怒らなくて、



でも、強い精神面の持ち主の恋太郎。



また、見習いたい仔が増えたよ。



こいちゃん、おめでとうさん。



元気で長生きして、その笑顔を絶やさないでね。



こいちゃん 2011.8.7 Red‐String卒業!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
恋太郎おめでとう!



b0217621_2031435.gif



いつも応援してくれてるRed‐Stringの卒業生のマー君のお姉ちゃんから


b0217621_12342960.jpg



グリニーズとご支援を。





大好きな健太君とその仲間たちから、ご支援を。





いつもいつもお世話になってる、美人な奥様のゆゆママさんから


b0217621_12355299.jpg



フリマ用品とリードを




それと、ブログに載せるなと言ってる可愛い妹分からも


あったかい気持ちをいただいてます。





ここのところ、治療が必要な仔が多いので、


治療費に当てさせていただきたいと思います。


ほんとうに、ありがとうございました。



b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-09 14:31 | こいちゃん
<< はじめましてのしじみちゃん ブログ滞ってまんねやわ。。 >>