<< 笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん トライアルに入ったこいちゃん >>

ブログ滞ってまんねやわ。。




嬉しかったり、温かかったり、楽しかったり、始めましてだったりだった先週。


皆々様、ほんとうにありがとうございました!



b0217621_2031435.gif




さて、ブログの更新が滞っていて、なにから書けばいいのでせうか。。



そだ、先週の木曜日。



クズル母さんが保護してくれたアメコカのアンジェラを引き受け



サンディママ宅までお届けする。





保護時のアンジェラは



b0217621_20103362.jpg




b0217621_2011314.jpg
(クズル母さん撮影)


毛玉を通り越して、鎧。。



足はブーツ。。




2人のトリマーさんに4時間かけて


b0217621_20125984.jpg




綺麗にしていただきました、クズル母さんが。





こんなになるまで放っておくなら、



大切にできないなら・・



飼うなよ。。






まだまだ、アンジェラの心の中には



人に対して怖さがあり~の、信用できない面もあり~の。




でも、


b0217621_20195247.jpg




b0217621_2020546.jpg




b0217621_20201817.jpg





そうそう。



素敵な仮名をつけてもらった仮母のサンディママさんの言うことを聞いて





がんばれ!アンジェラ!




アンジェラの日々の様子はこちら→Sunny Days


さて、明日はこいちゃんのことを書きます・・と思います(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
アンジェラ、ふぁいっ!





b0217621_2031435.gif




他にもお母さんを待ってる仔がいます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-08-08 20:35 | 活動
<< 笑顔のままで幸せげっちゅのこいちゃん トライアルに入ったこいちゃん >>