<< ブログ滞ってまんねやわ。。 いよいよ明日 >>

トライアルに入ったこいちゃん



昨日はこいちゃんの晴れの第一歩の日。


まずはお世話になってる先生の所へ行って抜糸&ワクチン接種。


病院も嫌がることなく尻尾フリフリでおりこんさんに完了!


その後、こいちゃんのお家となるかものご家族の元へと。



お家に着いたこいちゃんは、



b0217621_19212490.jpg




b0217621_19213761.jpg




b0217621_19215593.jpg




と、ずっとここのお家で暮らしているかのようにリラックス。



ポンママさんから頂いたおもちゃを離さず、



てるさんの所にも寄りつかず(爆)



こいちゃん、マイペース。



ご家族に可愛がってもらい、



私が帰る時も、きっと後追いはしないと思います。。と言った通り



戸が開いてるにもかかわらず、追いかけても来なかった恋太郎。



笑顔満載で撮った家族写真。



1週間後にブログで紹介できますように。



こいちゃん~、ちょっとはてるさんのことも思い出しておくれ。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、ふぁいっ!





b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-31 19:30 | こいちゃん
<< ブログ滞ってまんねやわ。。 いよいよ明日 >>