<< 良く寝るこいちゃん こいちゃん、元気だす~ >>

可愛さ倍増中なのはこいちゃん



昨日、TVの「しゃべくり007」に出ていた


美人女優の麻生さん。


麻生さんのキュンとくる言葉が「おいで」だそうで


さすが、可愛い女優さんだけある。





「おいで」って言われたら


「おまえがこいよ」



って思う可愛げのないてるさんですが、



こちらは日に日に可愛さ倍増のこいちゃん。




こんなんだったこいちゃんは



b0217621_740218.jpg





表情が増し



生きる力が増し



楽しみをかみしめています。



同時に、すみれのスヌードも噛みしめています。




b0217621_742419.jpg





b0217621_7425573.jpg





っとね(爆)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
変身こいちゃんにポチっとお願いします♪



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-26 07:46 | こいちゃん
<< 良く寝るこいちゃん こいちゃん、元気だす~ >>