<< 可愛さ倍増中なのはこいちゃん こいちゃん、男を捨てる >>

こいちゃん、元気だす~



台風が去り、少し涼しい日が続いたと思ったら



まだ、夏だったんだ。。



暑いやんかいさ。



b0217621_2031435.gif




さて、移動する時は、



必ず自分の好きなおもちゃやタオルを全部運ぶこいちゃん。



その姿がまた可愛い!



誰も取らへんで(笑)








男を捨てたこいちゃんはすこぶる元気いっぱいです。






b0217621_8283089.jpg






b0217621_8285368.jpg






b0217621_8314191.jpg




こいちゃんのお玉ちゃんは化膿し、放置され過ぎて癒着していました。


手術の切り口も大きくなってしまったけど


臍ヘルニアと背中のイボ2個も取って、


傷口も4か所になってしまったけど


元気があればなんでもできる!(ふぁい!)





がんばってるこいちゃんに幸あれ。




捨てた人にはバチあれ。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、がんばったね!



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-24 09:12 | こいちゃん
<< 可愛さ倍増中なのはこいちゃん こいちゃん、男を捨てる >>