<< こいちゃん、元気だす~ こいちゃんに惚れた >>

こいちゃん、男を捨てる



台風6号。



近畿にも大雨、暴風注意と言われていた昨日はこいちゃんの去勢手術の日。



なんでまた、この日に限って台風やのんと・・



b0217621_8131960.jpg





さすがに晴れ女の私もこればっかりは無理だな。



暴風、大雨の中、走るか、、そう覚悟していたのに。。




みごとに晴れた。



b0217621_8151348.jpg





と、男を捨てる覚悟を決めたこいちゃん。




覚悟を決めてしまえばこいちゃんは強し。



病院までの道中も、チュッパチュッパと敷物を吸い



無事に手術が終了し1泊するハナママ宅でもおもちゃで遊んでる模様。



今日は、搬送ボラのNさんが



私んちまでこいちゃんと送ってきてくれるので(ありがたや~)



てるさん、楽して待ってるからね~



こいちゃん、お疲れさんまちゃん(←またまた姫のおかんのぱくり)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、がんばったね!



b0217621_2031435.gif




かりん

b0217621_8261030.jpg


晴ちゃん

b0217621_8275589.jpg


美未ちゃん

b0217621_829629.jpg


ボブ

b0217621_8295962.jpg



みんな、がんばってます。


お問い合わせは
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-21 08:48 | こいちゃん
<< こいちゃん、元気だす~ こいちゃんに惚れた >>