<< こいちゃんに惚れた ほふく前進・恋の助恋太郎 >>

甘えたいこいちゃん


赤ちゃん帰りまっしぐらのおっさん恋太郎。


今日もおかぁちゃん恋しで、タオルをちゅっぱちゅっぱと吸ってます。




こいちゃん、なにやってんの?



b0217621_914427.jpg





おかぁちゃんと遊ばへん?




b0217621_925874.jpg





タオル、綿物が大好きなこいちゃん。



どこやかしこやら引っ張り出してきてはちゅっぱちゅっぱ。



好きにしたらええな~






ちょっと動きのあるこいちゃん



こいちゃん、シュシュで遊ぶ



で、動きのないすみれはんが映ってる。




これみよがしに。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、いっぱいいっぱい好きにし~




かりんもがんばってます。
b0217621_1619614.jpg
(あべるまま撮影)

かりんの日々の様子は
↓ ↓
まあるい いのち



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-12 09:14 | こいちゃん
<< こいちゃんに惚れた ほふく前進・恋の助恋太郎 >>