<< 甘えたいこいちゃん やったね!ノア >>

ほふく前進・恋の助恋太郎


おい、いつから名前が変わったんじゃ?


恋の助恋太郎って。



さて、赤ちゃん帰りなのか




タオルケットをチュッパチュッパと吸いながら寝るおっちゃん恋太郎。



若いお姉さんだけではなく


年を重ねたおやじにも甘えるようになってきた。



b0217621_1532968.jpg



親父臭漂う1人と1匹の抱擁。


b0217621_1534862.jpg





ジェラシーをちょこっと感じた私に、




おかぁちゃんいのち!の可愛いあほずらのセイ。




ほふく前進のこいちゃんの動画



ちょうだいさ~



しぐさも可愛くなってきたぜい。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃん、ふぁいてぃん!




かりんもがんばってます。
b0217621_1619614.jpg
(あべるまま撮影)

かりんの日々の様子は
↓ ↓
まあるい いのち



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-10 15:39 | こいちゃん
<< 甘えたいこいちゃん やったね!ノア >>