<< ほふく前進・恋の助恋太郎 こいちゃんは乳臭いのがお嫌い >>

やったね!ノア


昨日、ノアのお母さんからお電話をいただいた。


ノアは正式譲渡でお願いしますと。


お見合いの時から気持ちはしっかりと決まってらしたご家族で、


安心はしてました~



ノアには、目が見えないというハンデがあったけど、


迎えてくださるご家族の他にも、お声をかけてくださったご家族があって



お話をさせてもらっても、ほんとうに素敵な考えの方でした。


その他にも、家族には迎えられないけど、


ノアの目を治してあげたいとお声をかけてくださった方もいてくださった。



ボロボロになるまでほったらかしで、


勝手に飼うだけ飼って簡単に捨てる非情な人間が多いこの世でも



一つの命に対して真剣に向き合い、大切に幸せにしてあげたいと



思ってくださる人達に接するたび


心温まるてるさんです。



ノアは「佳奈」ちゃんとなり



第2の犬生スタートしました。



佳奈ちゃんを優しく守ってくれるかっこいいお兄ちゃん。



b0217621_7441178.jpg




優しすぎるお父さんと頼りがいのある(笑)お母さんの元



佳奈ちゃん、幸せになります!



b0217621_745353.jpg




ノア 2011.7.8 Red-String 卒業です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ノア、おめでとう!



かりんもノアに続こう~
b0217621_7513758.jpg


かりんの日々の様子は
↓ ↓
「まあるい いのち」



他にも家族を待っている仔がいます。
↓ ↓
bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-09 07:58 | 活動
<< ほふく前進・恋の助恋太郎 こいちゃんは乳臭いのがお嫌い >>