<< 帽子大好きねんなのはこいちゃん 手がかからな過ぎるこいちゃん >>

ノアのお見合いとトライアル


あかん、だるくて動きたくない~


って、何をするにもあ~だる、こだる。


風邪っぴきの後からすっきりしません、おてるさん。。


b0217621_2016375.gif


さて、だるいなんて言ってたら、頑張ってる仔に笑われちゃうわ。。



お留守番もおりこうさんにできるこいちゃんをおいて


b0217621_13295183.jpg




昨日、ノアのお見合いに行ってきました。



いつもは早くに着きすぎてしまう私も


道も混み~ので、ミッキーママ宅までノアを迎えに行くのに

2時間近くもかかってしまった(~_~;)


希望者様宅に着くにもかなりラブイズオーバー、、タイムオーバー。


ミッキーママ宅から高速に乗るすぐ手前には



あさりちゃん宅が~


あ~ぁ、いつものせっかちの私なら早く動きすぎるので



あさりちゃん宅にも寄れたのに~



あさり~、会いたいけど時間がないかっら行ってくるわぁ~




遅れて到着のノアを心待ちに待っていてくださったお父さんとお母さん。



はじめましてのお宅でも、全く動じずおりこうさんのノア。



なんせ、アメコカのスペシャリストで、活動的なお母さんなので



私の方は、いろいろお話を聞かせてもらってはうなずくばかり(^^ゞ



頼りがいのあるおかあさんです。



ノアの為に先住犬君と色違いのスヌードを作ってくださってたり


b0217621_1312383.jpg




フード台もノアの分もお揃いで用意してくださってたり


b0217621_13123450.jpg

先住犬君が使ってるものとお揃い


おやつもかぼちゃのクッキーを作って待っていてくださったり

b0217621_1313377.jpg




首輪も首に負担にならないようにと考慮して作ってくださったりと



これまた至れり尽せりでした。



ウッドデッキに出てみるノア


b0217621_13152326.jpg



表からでもデッキに入れるようにスロープがあり



ノアが落ちないようにとスロープの横にもガードをつけてもらってました。



たぶん、過去は手をかけてもらったこともほとんどないと思われるノアは


永住の地となるかもしれぬご家庭の元で1歩踏み出しました。




b0217621_13331246.jpg






今までいっぱい苦労をしてきた分、幸せにならなきゃ~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ノア、ふぁいてぃん!




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-07-03 13:36 | 活動
<< 帽子大好きねんなのはこいちゃん 手がかからな過ぎるこいちゃん >>