人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ノアのお見合いとトライアル 2011・6・26 in カルフール >>

手がかからな過ぎるこいちゃん


なんだ~、この暑さ


身体も心もだるだるで


てるさんのお腹も水っ腹でダボダボで


チャングンソクの美貌にデレデレ


手がかからな過ぎるこいちゃん_b0217621_2016375.gif



さて、このどあつかましいお口が


勝手に口走った。



ミッキーママがノアに作ったスヌードを


手がかからな過ぎるこいちゃん_b0217621_21544973.jpg




すみれにも縫って~と。



早速せっせと縫ってくれたすみれのスヌード



手がかからな過ぎるこいちゃん_b0217621_21563224.jpg



じゃじゃ~ん



「家の座布団とおそろやで(爆)」とミッキーママの爆オチ




そして、大喜びのすみれはん。



手がかからな過ぎるこいちゃん_b0217621_21593372.jpg




で、手のかからないこいちゃんはベットが大好き。


手がかからな過ぎるこいちゃん_b0217621_2221459.jpg




今日の文章、ぐっちゃぐちゃ。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
こいちゃんはええ仔vv



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




by oteruhan | 2011-06-29 22:03 | こいちゃん
<< ノアのお見合いとトライアル 2011・6・26 in カルフール >>