<< 手がかからな過ぎるこいちゃん あさりたん、おめでとう!! >>

2011・6・26 in カルフール


毎日けったいなお天気やな~と


けったいな夫婦が


けったいな会話で話していますが、、



昨日のカルフールでの家族探し会&フリマは



めっちゃ良い天気&曇り&雨と



けったいな一日で終えました。





暑さからか、人出は激少なく


汗だく、つゆだくで並べたフリマ用品も寂しそう。



途中から雨も降り出し、いっせいに片づけるという始末。



でも、でも、



今回も嬉しい再会やら、はじめましてがあり、


可愛く変身した、Red-String卒業生のアイドル達にあえました!



コスモちゃん


b0217621_13382533.jpg




かなでちゃん


b0217621_1343376.jpg




ジャム君


b0217621_13433858.jpg





小春ちゃん


b0217621_1344571.jpg

(ミッキーママから写真パクリまくりすてぃ)



みんなみんな、可愛く良い仔になって暑い中来てくれました~



で、ハナママからバトンタッチで来た預かりっ仔、恋太郎こと




こいちゃん



b0217621_13483827.jpg



b0217621_13484933.jpg




ハナママのつけた仮の名にビンゴのてるさん。



でもな、てるさんのこいちゃんは




恋太郎のこいちゃんではなく




シャンプーハットの小出水のこいちゃん(爆)



短期の間、一緒にがんばろなvv



b0217621_13525280.jpg





昨日は暑い中来てくださった皆々様。



ほんとうにありがとうございましたm(__)m



フリマ用品やら、差し入れやら、ほんとうにありがとうございます。



繋がった命と、繋がせてくれたご縁を大切に



これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




b0217621_2016375.gif



コスモ君のパパ&ママから、支援物資とご寄付をいただきました。



b0217621_1357516.jpg



保護犬の為に大切に使わせていただきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
暑い中、みんなありがとね~(はぁと)




他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-06-27 14:01 | 活動
<< 手がかからな過ぎるこいちゃん あさりたん、おめでとう!! >>