<< 2011・6・26 in カルフール あさりへの思いはぶとかった >>

あさりたん、おめでとう!!


雨が続いて、寒かったり

昨日、今日と、じっとりと暑かったりと


てるさんも人の子


久しぶりに熱が出ました。


37.7度・・


普段、低体温なもんで、これでも結構しんどいねんけど・・


1日で復活するなんぞ、さすが蹴られても倒れん鋼鉄な身体やなと



言ったなおやじ。



b0217621_2016375.gif



さて、熱もぶっ飛びの嬉しいご報告。


あさりたんが、正式譲渡になりました。



朝目覚めたら、おかあさんを起こしお散歩に行って、


おかあさんとお昼寝をして


おかあさんの後を追いかけて


おかあさんの作ったご飯をいっぱい食べ


おかあさんといっしょに寝てと



あさりは、保護した時から、第2の人生を今のお家に決めていたんだね~


ほんとうは、トライアル開始の日に、てるさんが帰った後、


しょんぼりしてるかと、いらぬ心配もしたけど



なんのなんの、シニアの女の仔はつよし!(笑)



そして、てるさんの身体も強し!(なんのこっちゃ)





b0217621_21155252.jpg





b0217621_21161047.jpg





あさりたん、おめでとう!!!



い~~~っぱい、しあわせになれ~~~




あさりたん 2011.6.24 Red-String 卒業です!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
あさり、嬉しいね~


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-06-24 21:19 | あさり
<< 2011・6・26 in カルフール あさりへの思いはぶとかった >>