<< あさりたん、おめでとう!! 準備OKのあさりたん >>

あさりへの思いはぶとかった



ずっとずっと待っていたくださったご家族。


ほんとうなら、避妊手術後にお見合い&トライアルに入るはずだったのに、


膀胱炎の治療、結石の手術と想定外のことがおこってしまい


それでも、病気を理由で断ることはありませんと、


頑張って元気で帰ってきてねと、待ってくださったご家族がおりました。



すっかり体調も戻ったあさりたん。


昨日無事トライアルに入りました。




あれは3年前~~♪(ちあきなおみか)



ちがうちがう、あれは5月28日


結石手術の前にあさりに会いたいと、



京都まで来てくださってお見合いをした日



b0217621_12383523.jpg




お兄さんのナイス腹で満喫したあさり。



b0217621_12391166.jpg





そして、昨日のトライアル


ボラトリでお世話になってるゆゆママさんに



かわゆ~くトリミングをしてもらい



b0217621_12411186.jpg




あさりたんは、外出にハイテンション。



到着すると、



b0217621_12423672.jpg




と、言う前に、ちっこジャー(^^ゞ



お母さんと、必要な物を話してたので



持っていったのだけど。。。



b0217621_12444198.jpg





b0217621_1245878.jpg


とおねえさん。



b0217621_12453097.jpg


とお兄さん。



その他、サークル、おもちゃや食器、食器台までぜ~んぶ揃ってましたvv




長い廊下や、リビングにも、



あさりが滑らないようにとタイルマットを敷いてくださってました。



b0217621_1248440.jpg





う、うう~(嬉し泣き)



あさりをここまで思っていただいて、仮のおばばは感無量。



とりあえず設けたトライアルですが、あさりをそっと見守ります。




b0217621_2016375.gif



あさりトライアル先のF様に、ご支援とフリマ用品まで



どあつかましくいただいてきました(^^ゞ



F様、ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
あさり、ふぁいてぃん!


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif



[PR]
by oteruhan | 2011-06-18 13:11 | あさり
<< あさりたん、おめでとう!! 準備OKのあさりたん >>