<< あさりへの思いはぶとかった カメラは向けないで >>

準備OKのあさりたん


なんだか最近


嬉しかったり、おもろかったり、腹が立ったり、楽しかったり、



悩んだり、また腹が立ったり、腹が減ったり



と、なんだかぐちゃぐちゃなてるさん。



お~い、てるさん、もどってこい~



b0217621_2016375.gif


さて、膀胱結石の手術から10日目の今日。


膀胱炎の菌の検査と、抜糸と、ワクチン接種の為



またまた、あさりたん病院へ。



車に乗せたら良いところに行けないってわかってるあさりは



テンションガタ落ち。



b0217621_16142652.jpg





b0217621_16145173.jpg





b0217621_1615719.jpg

(あたいの画像サイズミス)






と、着くまでこんな状態。




でも、良かったよ~あさり~



膀胱炎の菌は・・



でませんでした~~(ごちになります)


ワクチンも接種出来ました。




後は、幸せ目指すのみの準備OKです~




帰ってきたあさりは、だ~いすきなすみれに



b0217621_16184683.jpg




愛の水中花を奏でておりました。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
あさり、よかったぁ~



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-06-12 16:22 | あさり
<< あさりへの思いはぶとかった カメラは向けないで >>