人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< はしるだ~け~ あさりのお迎え&譲渡会フリマの... >>

ありがとうinカルフール


2011・6・4

やっとお天気に恵まれ「家族探し会&フリマ」を開催することができました。


ありがとうinカルフール_b0217621_2141319.jpg



暑い中、来てくださった皆々様、ほんとうにありがとうございました。


嬉しい再会がいっぱいあり


レオのママが高速がんばって来てくださり

ありがとうinカルフール_b0217621_21414176.jpg

ミッキーママに抱っこしてもらった、レオやで~



ペキのかなでちゃん

ありがとうinカルフール_b0217621_21421719.jpg



ごまちゃんや



風花ちゃんと



大ちゃんと



チコちゃん

ありがとうinカルフール_b0217621_2292990.jpg



達とも会え


あさりを思ってくださるF様もご家族で来てくださって



参加した保護犬ズにもお声もかかり


人が少なかったにもかかわらず思った以上の売り上げもあり


有意義な日を過ごせました。


必死のパッチで美白に励んだにもかかわらず、


昨日1日で色黒に戻りそうな予感のわて。




暑い中、がんばってくれたいっぽ


ありがとうinカルフール_b0217621_22112331.jpg



りんりん

ありがとうinカルフール_b0217621_22115247.jpg



ノア

ありがとうinカルフール_b0217621_22121250.jpg



お手伝いしてくれた看板犬、くにお

ありがとうinカルフール_b0217621_22124971.jpg



みんな、お疲れ様~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
来てくれてありがとう!



ありがとうinカルフール_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




ありがとうinカルフール_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-06-05 21:33 | 活動
<< はしるだ~け~ あさりのお迎え&譲渡会フリマの... >>