<< ありがとうinカルフール あさりの手術&新入生3匹 >>

あさりのお迎え&譲渡会フリマのお知らせ

おい、おい、おい


子供の喧嘩じゃあるまいし


なにやってんだ、政治家。



b0217621_2016375.gif


さて、今日あさりのお迎えに行ってきました。


術後にしては元気いっぱい、食欲もりもりの嬉しい悲鳴。


今回はハナママ家でもドアのところでしょんぼりもなかったようで



こちらも、安心しだしたのかと嬉しい悲鳴。


写真を撮られるのを嫌がったので、負担をかけまいと断念。


なんせ、昨日の今日なんでゆっくりさせます~






b0217621_16562171.gif



さて(パートⅡ)


今まで何度となく雨に好かれた譲渡会&フリマ


明日は良いお天気に恵まれそうですvv




●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 



保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年6月4日(土) 12:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります




参加予定の仔は


一歩くん シーズー♂

b0217621_16481612.jpg




かりんくん マルチーズ♂

b0217621_16495100.jpg



です。




皆様のお越しをお待ちしております。




明日はレオに会える(嬉)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなふぁいてぃん!


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-06-03 16:57 | あさり
<< ありがとうinカルフール あさりの手術&新入生3匹 >>