人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あさりのお迎え&譲渡会フリマの... 今日の譲渡会は中止なり>< >>

あさりの手術&新入生3匹


名神リフレッシュ工事。


高速乗って速度40キロってどうよ。。


そんなノロノロ運転で、いらちのてるさんは左足貧乏ゆすり(爆)



あさりの手術&新入生3匹_b0217621_2016375.gif



今日はあさりの膀胱結石の手術です。


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21285013.jpg

また、びょういんかい!とご機嫌斜めすぎるあさり



先輩あおちゃんのママにいただいたお洋服を着て頑張ってきます。


短期の間に2度の手術。


小さな体に2度の手術。


あさり、ごめんな。。




あさりを病院に届け、元気に帰っておいでやと


あさりを抱きしめ先生に預け



その足でハナママ宅に行きました。


本日引き出しの3匹ちゃんずは


びびりんちょのチワワ


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21182647.jpg



フレンドリーなトイプー


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_2119215.jpg



そして、悪臭、毛玉、爪360度のアメコカで


目も白くたぶん見えてない。


年は推定若い!


性格は良い仔で我慢強くっておだやか。


ぺきままさんがトリミングしてくれました。


この仔のようなトリミングってほんとうに大変だと思うのに


いつもいつも助けてもらってありがとうございますだ(はぁと)



そうそう、写真、写真。



あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21214240.jpg



未来ができてよかった~



あとは、ほんとうのお母さんが君たちを見つけてくれますように~


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21202218.gif



Red-Stringの卒業生のあおちゃんのママから


大切な大切なお洋服をいただきました。


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_2146253.jpg



あさりも着せてもらいましたが、保護犬に着させていただきます。


yaonちゃん、ありがと(はぁと)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
みんなふぁいてぃん!


あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




あさりの手術&新入生3匹_b0217621_21202218.gif






by oteruhan | 2011-06-02 21:50 | あさり
<< あさりのお迎え&譲渡会フリマの... 今日の譲渡会は中止なり>< >>