<< 撃沈 病院へ行ったのはあさりたん >>

クレクレって言ってはみたけど



ハナママさんが


公園で捨てられてた仔猫にいたずらをしている子供たちをみつけ



「喝っ!」をおみまいし


保護してくれた赤ちゃんねこ3匹


b0217621_9503615.jpg



給仕、治療とお世話されてます。


体調が良くなれば里親募集です!


詳細はこちらから→「仮宿日記」



捨てた人間が一番悪い。


けど・・


イタズラしてた子供たちよ



君らも




叱ってもらえて幸せと思えよ。




b0217621_2016375.gif




さて、膀胱炎治療中のあさり。


1週間たってもスッキリしないので、


近日中にまたおちっこ持って病院に走ります~



食欲はすみれくらいあるので


食べてくれる嬉しさで安心はしてます。






今朝も早よから、すみれと一緒におやじの横にスタンバイOK!


b0217621_1011568.jpg



クレクレの後にある文字をつければ恐ろしい事になるけれど



決して、悪い事はしてません。



けど、よっぽど腹をすかしてたのか、おやじは


自分のことしかドタマになく



あっという間に食っちまいやがりました。



b0217621_1042467.jpg




今度あさりが美味しいもん食べても



おやじにはやらんとこうな。


b0217621_21202218.gif



Red-String卒業のジン君のママより


b0217621_10123691.jpg



保護犬におやつや首輪などとジン君とひじきちゃんの写真とお気持ちを




ネッ友のおたふくさんより


b0217621_1014980.jpg



フリマ用品をいただきました。



いつもいつも、ありがとうございますm(__)m


保護犬達に大切に使わせていただきます!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
おやじのケチっ!



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-05-22 10:18 | あさり
<< 撃沈 病院へ行ったのはあさりたん >>