<< クレクレって言ってはみたけど しあわせとったど~と叫んだのは若 >>

病院へ行ったのはあさりたん



良く食って


良く寝て


良く出してのあさり。



てるさんと一緒で、運子さんは便秘気味。



お散歩もへたくそだったけど、今は「いく~!」と、大好きになった。



目もすりガラス状にしか見えないかもだけど、ぶつかることもなくなったし、



無駄吠えも一切なかったくせに、


ピンポ~ンで吠えるようになってしまった(^_^;)



過去を忘れ、とんでもないてるさんちで日々満喫してくれるあさりは、



避妊手術後、免疫力が低下したせいか、膀胱炎になってしまいました><



15日の日曜に病院に走り


培養検査で球菌検出。



とうのあさりはというと



遊びに行けるかと思いきや



b0217621_1262198.jpg




b0217621_1264014.jpg




と、てるさんのぶっとい太ももで



車中ぶ~たれておりましたとさ。




早く、良くなれ~




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
良くなって、黄色いおちっこを出そう


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-05-19 12:12 | あさり
<< クレクレって言ってはみたけど しあわせとったど~と叫んだのは若 >>