<< 病院へ行ったのはあさりたん シャンプーされたのはあさりたん >>

しあわせとったど~と叫んだのは若



あ~うれし!


若をお見合いに連れて行き、


トライアルに入ってからから1週間の日曜日。



正式譲渡になりました。


一目会ったその日から、愛の花咲くこともある(どっかで聞いたセリフ)


パパもママも若も愛の花が咲きました。



その日から正式に家の仔にって言ってもらってた。(ありがたい)



ママから送ってきていただいた若の写真。



b0217621_130463.jpg



b0217621_1302386.jpg



b0217621_1303790.jpg



b0217621_1305353.jpg




ほんとうはもっといっぱい送ってきてくれました。



若、愛情たっぷりんこや~



若のこれからの名前は


『小宇宙』と書いて『こすも』



小さな体でも、宇宙に散り輝く星数ほどの幸せを・・・


と願いを込めて (^-^☆)




と。



なんてセンスのある名前なんでしょう~



てるさんのこのドタマからは、ぜったい発想できません。。



小宇宙君、幸せゲッチュですvv


綺麗なママに抱っこしてもらって


b0217621_1351519.jpg




優しく甘々のパパに接吻


b0217621_1362696.jpg




素敵なご縁をありがとうございましたvv



若 2011.5.15 Red-String 卒業です。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
若、おめでと!のポチを~


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-05-17 13:10 |
<< 病院へ行ったのはあさりたん シャンプーされたのはあさりたん >>