<< しあわせとったど~と叫んだのは若 あさりのおちっこ事情は? >>

シャンプーされたのはあさりたん



避妊手術前ということもあり~の


一昨日あさりをシャンプーすることに。



b0217621_178871.jpg




ちっちゃい身体が、もっとちっちゃくなり


おりこうさんにシャンプーをさせてくれたあさりちゃん。



でも、お風呂上がりにには、みんな同じ。



あばれまくり~の、こすりたくり~の、テンションあげあげしまくり~の。




おふろあがり




昨日11日にあさりたんは無事避妊手術を終え



ハナママさん宅で一泊お泊り。



して、今日お迎えに行ってきました。



術後から、元気です。



お世話になった先生、ありがと~ございました。



さぁ、これから、あさりのほんとうのおかあさんを探します。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
あさり、よくがんばったね。



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif




[PR]
by oteruhan | 2011-05-12 17:42 | あさり
<< しあわせとったど~と叫んだのは若 あさりのおちっこ事情は? >>