人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプーされたのはあさりたん 若お見合い&トライアル開始 >>

あさりのおちっこ事情は?



お昼間は初夏を感じさせるほどの暑さ。


あっついわぁと、おへそ出してエアコンかけて


韓ドラ見ながらうたたねしたら


お腹痛い。。


あにょはせよ~



あさりのおちっこ事情は?_b0217621_2016375.gif



さて、良く食べ、良く寝て、良く出してと


元気なあさりたんのおちっこ事情はというと


基本は1日3回のお散歩で済ませてます。


お留守番の時(サークルで)


帰ってきたら、シートでおちっこをしています。


でも、ついさっきしたとこやのに~


が!


フリーの時、おかぁちゃんの姿が見えないと


そこら辺でしっこたれてます。


まだ、不安なんかな~



この前は、親父がいてるのに、ちょっと2階に洗濯物をといれに行ったすきに



テレビボードのところで、じょんじょわぁ~と



隙間におちっこが入り込んで



こんなんになりましたけど~



あさりのおちっこ事情は?_b0217621_20451355.jpg




あさりのおちっこ事情は?_b0217621_20482760.jpg




あさりのおちっこ事情は?_b0217621_21143419.jpg




と、机の下で開き直りのあさりたん。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
細かい事は言わない言わないのあさりに
ポチっとよろしく


あさりのおちっこ事情は?_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




あさりのおちっこ事情は?_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-05-09 21:16 | あさり
<< シャンプーされたのはあさりたん 若お見合い&トライアル開始 >>