人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あさりのおちっこ事情は? あたしは女優よ >>

若お見合い&トライアル開始


今日は、若のお見合いの日。


預かりママのミッキーママ宅に若をお迎えに。


若にはツボにはまってたミッキーママだったので


もしかしたら、行ってらっしゃいの時泣くかな~と思い


若を引き受けるのもそこそこにあまり話せずのまま


車を走らせた。



大型連休なら、お休みの最終日


混んでるかな?と思ったけど、すいていてよかった~


またまた、てるさん、早くに着いてしまいました。


若を待ってくださっていた優しいご夫婦。


お邪魔したお宅の中には



若お見合い&トライアル開始_b0217621_2311356.jpg



と、ごっついサークルが。



これは、これは、すみれのサークルの倍あるんではないの?



入った若はここがサークルなのかわからず



若お見合い&トライアル開始_b0217621_23133866.jpg




これ、ぼくがひとりでつかって



若お見合い&トライアル開始_b0217621_23142434.jpg



みたいな。



少しのお留守番の時間でもゆったりとと思い、



中型犬用のサークルを購入してくださってました。



優しいパパと


若お見合い&トライアル開始_b0217621_2318362.jpg



綺麗なママに、もう馴染み


若お見合い&トライアル開始_b0217621_23184090.jpg



猫じゃらしで遊ぶわっくん。


若お見合い&トライアル開始_b0217621_23213311.jpg




今まで出来なかった楽しいことを



これからいっぱいしていこうねと言ってくださったママの言葉が


すごく嬉しかった~


わっくん、幸せに巣立てよ~


それが、ミッキーママとてるさんと応援してくれたみんなの願いやよ。




若お見合い&トライアル開始_b0217621_2016375.gif







にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
若のご縁が繋がりますように~



若お見合い&トライアル開始_b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




若お見合い&トライアル開始_b0217621_21202218.gif









by oteruhan | 2011-05-08 23:30 |
<< あさりのおちっこ事情は? あたしは女優よ >>