<< 若お見合い&トライアル開始 あさり、4本やっちまう >>

あたしは女優よ



今日から仕事!


やっと、仕事に行った!


ん~ん、パラダイス~


b0217621_2016375.gif



嫁に甘えてもらったことがない親父。


甘えることができない嫁・・



やっぱり女は甘え上手がかわいいよね(うっふん~)



b0217621_773910.jpg




b0217621_77567.jpg




と、ぞっこんラブ注入のあさりたんに



デレデレ~、よだれタラタラ~のおとっつぁん。






昔々の大昔。


てるさんが若かりし頃


男の前で声の変わる女がちょう苦手だったけど、



ちょっとあこがれもあったかも~






真似してやろうかと甘え声を出してみたら



志村けんのバカ殿になった。




おかぁちゃん、おとこなんて

b0217621_7125953.jpg




b0217621_2016375.gif



明日は、若のお見合い



若、ふぁいてぃん!



b0217621_7194316.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
自称女優のあさりたんにぽちっとよろしく(はぁと)


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-05-07 07:27 | あさり
<< 若お見合い&トライアル開始 あさり、4本やっちまう >>