<< あたしは女優よ あさりはいくつ? >>

あさり、4本やっちまう



世間での連休は今日までなのに


あ~それなのに


それなのに・・



明日も休みってどういうことよ、おやじ。。



b0217621_2016375.gif


さて、ひまじの親父を留守番させ、ちょっと長めの買い物に行ったてるさん。



ちゃんとあさりの子守りしといてやというと



任せとけなんて嬉しそうに言ってた親父。



帰って親父に、あさりはおりこうさんやったか?



って聞いたら、良い仔やったけど



出かけた後に鼻泣きしてたって。



可愛いやん。



b0217621_12445129.jpg



と、イケズ顔のあさり。






しかも、和室に運子を・・



b0217621_12453891.jpg




だそうです。



しかも、ばらで。


すみずみに。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
でも、良い運子さんなんで拾いやすかったって、親父が



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-05-05 14:02 | あさり
<< あたしは女優よ あさりはいくつ? >>