<< あさりはいくつ? たくお見合い&優、若移動 >>

あさりたん、いらっしゃい~


連休に入り


どこにも行けないことより



親父が家にいることが



うっとうすぃ。。



b0217621_2016375.gif


さて2日前の金曜日


引き出しのシーズーとマルチをハナママさん宅へお迎えに行ってきた。



はじめましてでも、すみれはんは共存出来る仔やわ。



b0217621_20181821.jpg



おやつに群がる3匹。




マルチの方はガリガリすぎで、


だいじょうぶかい?君って思ったけど、げんきげんき!



b0217621_20195285.jpg



腹がふくれたら寝るわい!の我が道を行くタイプのおもろキャラでした。



シーズーは仮名を「あさり」にし、


またまた、娘からブ~イング。



b0217621_2027127.jpg




で、すみれのおちりフェチ



b0217621_2027518.jpg







2匹はマルチプチ預かりのてんてんさんが夜にお迎えに来るまで、




夜の忙しい時間に2匹のトリミング~を


引き受けてくださったゆゆママさんにカットしていただくことに。



急なお願いにもかかわらず、気持ちよく引き受けてくれて



ゆゆママさん、ありがとうございましたm(__)m



あさり、こんなに可愛くへ~んしん。



b0217621_20291587.jpg




ごめんけど、てるさんちでがまんしなはれ。



マルチはてんてんさんが変身後をいつかUPすると思います(爆)



てな、わけで、あさりたんはしばらくてるさんちで頑張ってもらいます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

あさりがんばるで~


b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif






[PR]
by oteruhan | 2011-04-30 20:37 | あさり
<< あさりはいくつ? たくお見合い&優、若移動 >>