人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あさりたん、いらっしゃい~ 幸せ報告&inカルフール >>

たくお見合い&優、若移動



歯を磨く時


足は肩幅に


左手を腰にあてるのはなぜででせう。



たくお見合い&優、若移動_b0217621_2016375.gif


さてと、昨日は家族探し会&フリマの中止、残念です。。


来てくださる予定をたてていてくださった方々すみません。


この次は晴れますように。




雨の為、たくお見合い&優と若の移動を急きょ変更。



まずは、たく預かりママのサンディママ宅で


ハナママさんと待ち合わせ。


優ちゃんを乗せたてんてんさんと一緒に


サンディママ宅に向かいます。




たそがれ優ちゃん


たくお見合い&優、若移動_b0217621_902433.jpg





サンディママ宅に集合した時に写真を撮ってもらった。


たくお見合い&優、若移動_b0217621_972317.jpg



ワタシ、シャシンキライ。。



優ちゃんをハナママさんにたくし、預かり様のお家に。


優ちゃんの預かりブログは→ルル☆ニコメモリー




てんてんさんと私はたくちゃんと若を連れて


たくのお見合いのため、希望者さん宅へ。





たくちゃん、おりこうさんにでき、


おかあさん、おねえちゃんにもナデナデしてもらい


たくお見合い&優、若移動_b0217621_1727966.jpg




おりこうさんな



たくお見合い&優、若移動_b0217621_1729748.jpg




たくちゃんでした。



たくお見合い&優、若移動_b0217621_17303596.jpg





して、トライアルに進みました。



たく、ふぁいてぃん!





後追いもしないたくをおいて



若の移動です。



犬が大好きな若は、たくにぞっこんラブ注入の



たくお見合い&優、若移動_b0217621_17411752.jpg




可愛い若殿。


たくお見合い&優、若移動_b0217621_17432572.jpg





人に甘えることはまだ知らないみたいで



てるさんのカバンを覗きこんだ若は



たくお見合い&優、若移動_b0217621_17443157.jpg




お金に興味があるみたい。



たくと離れて寂しかった若は



急におとなしく



ミッキーママ宅へ到着後も



たくお見合い&優、若移動_b0217621_1746584.jpg




身をひそめておりました。



しかし、仮母はミッキーママ。


サークルから出てこえへんからと



サークルから若を出して


サークルの戸を閉めてはりました(爆)



爆裂若になる日も遠くないでせう。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
たく、優、若がんばれ!のクリックをお願いします。



たくお見合い&優、若移動_b0217621_21202218.gif



他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




たくお見合い&優、若移動_b0217621_21202218.gif




by oteruhan | 2011-04-24 19:01 | 活動
<< あさりたん、いらっしゃい~ 幸せ報告&inカルフール >>