<< たくお見合い&優、若移動 だいず 預かり様宅移動 >>

幸せ報告&inカルフール



取り急ぎお知らせ


残念ながら本日の家族探し会&フリマは


中止となりました><





b0217621_2016375.gif






花粉でお肌がカサカサ


目を掻きすぎて瞼ボンボン


これじゃ、化粧のノリもいいわけない。


今年の花粉、






どうかしてるぜ






b0217621_2016375.gif




さて、てるさんが凹んでいる時に、レオのママから元気を出してねと


レオの写真を送ってくださいました。


はい、元気が出ました。



b0217621_2326357.jpg



b0217621_23265390.jpg



b0217621_2327792.jpg



b0217621_23272074.jpg



b0217621_23273263.jpg



私たちが接したレオは、あれだけ痛い目にあったにもかかわらず


天真爛漫で、明るくて、ハッチャケのやんちゃ坊主で


虐待によるトラウマがなくてよかったと思っていました。


でも、それは違っていたのです。


ほめられることの嬉しさも、叱られることの理解もできない


心を開かないレオだったのです。


譲渡から3カ月


レオのママ達は真正面から向き合ってくれ


今では、褒められると尻尾を振り


叱られるとばつの悪そうなお顔をし、甘え、リラックスし、


ほんとうの幸せを知ったレオです。


レオと向き合ってくださったご家族には感謝でいっぱいです。


もし、今度レオと会うことがあったら


この、鬼婆のてるさんが、おもっくそ抱きしめてあげる。


レオ、素敵なママやパパや


お兄ちゃん、お姉ちゃんができて、ほんとうに幸せやな~





b0217621_21202218.gif




【お知らせ】



4月23日(土)


カルフールで、家族探し会&フリマを開催いたします。



詳細は↓





●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 


保護犬たちの家族探し会に参加します。


チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。


◇日時:2011年4月23日(土) 12:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
     大阪府箕面市西宿1-14-35


かやの広場



◇雨天中止になります




参加予定の仔は


ぺぺくん ペキニーズ♂

b0217621_7545719.jpg




優ちゃん ダックス♀

b0217621_7561046.jpg



です。



なんだかお天気があやしそうですが、




参加の際は皆さんのお越しをお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ランキング再開しました。



b0217621_21202218.gif





他にもおかあさんを待ってる子がいます。

↓ ↓

bana000-2.gif




b0217621_21202218.gif









[PR]
by oteruhan | 2011-04-18 23:46 | 活動
<< たくお見合い&優、若移動 だいず 預かり様宅移動 >>